藤井桃子のママ社長育児日記

わからないことだらけですが、全力で!!

こんにちは。

今日は娘の中で流行っているものを書いていこうと思います。

Youtube好きの娘は、世の中の流行り物に敏感です笑

最近買ったものは以下の2つ。

 

1.プッシュポップ

www.amazon.co.jp

プチプチを潰すやつの現代版みたいなものですね。

これって本当にシンプルで、飛び出してるところを

ぽこぽこ押していくだけなんですが、

なんだかハマってしまう代物です。

私もやってみると、ついついぽこぽこしてしまいます。

いろんな色や形が出ていて、子供たちの中で流行っているみたいですね!

 

2.地球グミ

Amazon.co.jp: 地球グミ

これ、Youtubeで流行りすぎて購入の個数制限出たりしたみたいですね。

ドンキに売ってたので、子供も欲しがるので一回買ってみたんです。

プラスチックのケースに入ってて、口で間で開けるみたいで、

子供と一緒に楽しみにながら食べました。

味は・・・なかなかやばいですね笑

 

何でもかんでも買うのもな〜と思いながらも、

流行ってるものは保育園のみんなも持っているので、

1回は買ってあげています。

最近のSNSでの流行は3歳の子供の方が知っているという状況です笑