藤井桃子のママ社長育児日記

わからないことだらけですが、全力で!!

娘がYouTuber化

こんにちは。

以前、娘がYouTubeに依存しているという記事を書きました。

momodailylog.hatenablog.com

 

最近は娘がYouTuber化してきています笑

先日、娘が鏡に向かっていつも見ている動画の真似をしていました。

好きなYouTuberが何人かいるらしく、

そのYouTuberの真似で

「チャンネル登録、グットボタンよろしく!」

と言ったと思えばさらに

Twitter、インスタ、TikTokもやってるから登録してねー」

と!!!

4歳児そんなにSNSやっとるんか!

と突っ込みたくなるレベルでのYouTuber真似っこに

ある意味感心してしまいました笑

 

そして最近練習している曲は

新しい学校のリーダーズ「大人ブルー」

です。

4歳が「わかってる、欲しいんでしょ?」

と歌ってて、不思議な気分になりますね笑

 

ませた子供ですが、暖かく見守っていきたいと思います。

 

藤井桃子