藤井桃子のママ社長育児日記

わからないことだらけですが、全力で!!

3歳になりました♪

お久しぶりの更新です。

最後の更新からもう2年半。

娘は3歳になりました(^^)

最近の娘の動向はこちら♪

 

◆ピンクが好き

とにかくピンクが大好きです。

洋服はピンクがいい日があり、

たまに林家ぺー・パー子さんのようになります笑

靴ももちろんピンクです。

食べ物も、ピンク色がいいのでやたらいちご味。

なんでもピンクです。

本当に女子!って感じ。

 

◆プリンセスが好き

アンパンマンはすでに卒業し、

今はディズニーのプリンセスシリーズが大好きです。

特に眠り姫が大好き。

多分ピンクだから笑

自分はプリンセスだと思っていて、

やたらスカートを履きたがります。

女子です。

 

◆イケメンが好き

すでに好きな顔があり、

私の友人数名が大好きです。

タイプじゃない人には塩対応!笑

最近はBTSもイケメンと言っており、

ダイナマイトが歌えるようになりました。

成長を感じます。

 

こんな感じで、すくすくと娘は大きくなっております。

たまに、現状報告として更新しますね♪

 

藤井桃子