藤井桃子のママ社長育児日記

わからないことだらけですが、全力で!!

育児歴1年になりました!

お久しぶりです。

育児に追われて投稿サボりまくってました笑

 

妊娠、出産を経て、

先月育児歴1年になりました\( ˆoˆ )/

ベビーもすくすく育ち、

保育園にも行くようになったため、

少し余裕ができたので、

これまでの経験、

そしてこれからの経験を

少しずつ書いていこうと思います。

 

早速、出産の時の話を少し。

 

出産の痛みは忘れると言いますが、

私は心に刻み込まれています( ̄∇ ̄)笑

そんな私は和痛分娩をしました。

 

無痛分娩とはちょっと違って、

和痛、つまり痛みを緩和するということです。

元から、絶対に痛いのは嫌!!!!

と思っていたので、

麻酔分娩ができる病院にしようと決めていました。

 

結果を言うと、

私は麻酔を使って本当に良かった!!!!

と思っています。

今後は思い出しながら、出産の時のことを書きますね。

私自身も、出産前にいろんなブログの情報に

助けられたので、みなさんのお役に立てばと。

 

今日はここで。

 

藤井桃子