藤井桃子のママ社長育児日記

わからないことだらけですが、全力で!!

妊娠26週目に突入しました!!!

ついに予定日まで100日を切って

あと3ヶ月少しです。
順調にお腹が育っています。
ということは、赤ちゃんもすくすく育ってるはず!
 
そろそろ、ちゃんとベビーグッズを揃えたり、
出産のための入院の準備をしたり、
いろんな勉強をしたりしないといけないのでしょうが、
私はまだ何もしていません!
 
やっていることといえば、
人の出産レポを見て、ビビってることですね笑
股が裂けるとか、
腰を金属バットで殴られる痛みとか、
トラックで引かれるダメージとか、
ネガティブな情報ばかり見てるのが原因です。。
 
だからこそ!!!
やっぱり無痛分娩!!!
産院の方には
無痛なんてありません!
和痛です!
と言われましたが、
めっちゃくちゃ痛いより緩和されるならマシ。
 
そろそろビジネスマンとしてバリバリやりつつ、
ママとしてもバリバリ準備せねば〜〜〜!!!
 
 
藤井桃子